NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / チャイルドトレーラーのある生活

2023.4.3

チャイルドトレーラーのある生活

チャイルドトレーラーの配達に行ってきました。

スポーツバイクとは違い、電動アシストの一般車は大きく重いため

車に積めず店舗まで持って来れないケースが多いです。

そこで、普段一般車の整備や配達は行っておりませんが

お求めいただいたバーレーの配達、装着対応は行っております。

 

チャイルドトレーラーは近所でも取扱は少なかったり

通販で買っても取付けの際に必要なアダプターの種類や

細かな取扱方法、用途に応じたおすすめのオプション提案。

実際に使用した経験からの注意点などのフォローはありません。

クローバーバイシクルではバーレーの配達だけでなく

取付、取扱い、練習まで、お届けしています。

 

 

今回のお客様は、お子さんが3人に増え、流石に4人乗りは危険ということで

アメリカ、Burley(バーレー)社の2人乗りのチャイルドトレーラー

「HONEY BEE(ハニービー)/ 88,000(税込)」をご購入いただきました。

 

 

初めは緊張気味だった奥様でしたが、乗ってすぐにわかる普段と全く変わらない乗り味にビックリ。

電動アシストの場合、引っ張っている事すら忘れてしまいそうなぐらい自然なんです。

内輪差には気をつけないといけないですが、誰でも簡単に乗れてしまいます。

お子さん2名だけでなく、後ろのカーゴルームも巨大で

幼稚園、保育園の荷物や、スーパーでの買い物などガンガン積めちゃいます。

 

なんといっても乗車時の子供の笑顔。

毎日の通園、買い物から、公園までお出かけサイクリングまで

幼い頃の記憶に残る、いい思い出になるのではないでしょうか。

保育園、幼稚園で人気者間違いなしですね。

 

柴谷