NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / ガッツリ下りまくりの二日間「ダウンヒル&キャンプ」

2023.9.23

ガッツリ下りまくりの二日間「ダウンヒル&キャンプ」

9月は恒例のダウンヒル&キャンプへ。

まだまだ残暑厳しい大阪とは違い。カラッとした25℃の風はとても気持ちいい

そんな秋を先取りするべく、日本最大級のマウンテンバイクフィールド

「富士見パノラマ」でダウンヒルを楽しんできました。

 

 

ダウンヒルは、車で例えるとサーキット

トレイルは、峠のワインディングロードのようなものであり

スピードが出ますが実は安全に作ってある専用コースなので

トレイルでの自主規制を開放して、全開で楽しめるのがダウンヒルの醍醐味ですね。

 

トレックジャパンで、マウンテンバイク大好きナンバーワンスタッフも参加。

なんと持ってきたバイクは、ダウンヒルだというのに

ハードテイルの「Roscoe」ではないか。バンバンリアが跳ねられていたが

Slashのパイペースに喰らい付いた燻し銀の走りはクール。

ハードテイルでもガンガンダウンヒルを遊べるって事ですが

2日連続での足腰の疲労度は半端ない事間違いなし・・・ここが変態の領域。

 

 

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

 

温泉で汗を流し、キャンプでは、バーベキューとビールで盛り上がる。

仕事などの日々のストレスもオールリセット。

ガッツリ下りまくりの二日間。大満足のダウンヒルライドでした。

 

同じ趣味をもつ仲間とみんなで駆け抜ければ楽しさも倍増。

富士見パノラマは、レベルに合せた様々なコースが設定されてるので安心。

初級者でも、気軽に楽しく走れちゃいますよ。

 

あなたもマウンテンバイクでトレールライド楽しんでみませんか?

クローバーバイシクルでは、初心者からエキスパートまでレベルに合わせた

マウンテンバイクライドを行っています。

いっしょに野山を思う存分駆け巡りましょう!!

 

柴谷