NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 山を駆け抜けるスリルと爽快感

2019.3.22

山を駆け抜けるスリルと爽快感

こんにちは。吉山です。

先日三重県へトレイルライドに行ってきました。

生まれて初めてのトレイルライドで、ワクワクとドキドキの中いざ一周目。

まさかの出だしの下りで落車でしたが、笑って過ごせるのもMTBの魅力ですね。

初級トレイルライドの時とは違い、根っこや細い道の数々に苦戦しましたが

乗っているうちにコツを掴み、2周目には今までの道を思いのままに。

上達し、また新しい場所へ行きたくなる「これがマウンテンバイクの醍醐味か!」と

感じられるライドになりました。

 

途中、店長のフルサスでダウンヒルジオメトリーのTREK Slashに乗せてもらえることに。

「なんだこの快適さは!」と思わせるほど滑らかでしっかり地面を掴んでいる感覚でした。

また1台、欲しいバイクが増えました。

 

  

 

帰りには中盛りとは思えない量の、三重県名物鰻丼で心もお腹も大満足の1日になりました!

 

マウンテンバイクはロードバイクとは全然違う面白さとが詰まっています。

荒れた路面や滑りやすいコーナー、急な勾配など

次から次へと出てくる課題をクリアできた時の爽快感も魅力ですね。

非日常へ飛び込み、大自然を一緒に走りませんか?

当店ではレベルに応じてトレイルライドを開催しております。

クローバーメンバー(バイクご購入いただいたお客様)であれば

マウンテンバイクにてご参加いただけます。

いっしょに楽しみませんか!!

 

吉山