NEWS

最新情報をチェック

Top / News / キャンペーン / プロジェクトワン&カーボンホイール大試乗会 Day3

2023.7.17

プロジェクトワン&カーボンホイール大試乗会 Day3

プロジェクトワン&カーボンホイール大試乗会も3日目。

この強烈な猛暑の中、たくさんの方にご体感頂き感謝してます。

本当にありがとうございました。

明日は試乗会最終日。3連休ご都合の悪かった方もぜひお試しください。

 

今日も朝のテストライド・ザ・リアルは感動の嵐でした。

 

 

 

平地用やヒルクライム用など、複数バイクを所有されているお客様は

次の愛車で気になっていた新型Madoneでライド。

一漕ぎ目から「うっそ!」と

そのハイボリュームなフレームから想像できない軽さに驚愕。

 

平地巡航も普段の力ではあり得ないほどグングンよく伸びる。

しかも乗り心地までもいいなんて・・・

所有するバイクの出番がなくなってしまうんじゃないかと不安になるぐらい

どんなシーンでもガンガン楽しめてしまう完成度の高さに感動しました!

 

とMadoneの虜になってましたね。

 

 

普段Mavicのカーボンホイール

Cosmic SL 45を愛用されているお客様は

フラッグシップモデルのCosmic SLR 45を試乗。

 

「一文字違うだけでこんなに違うなんて・・・!」

 

カーボンの種類は変えず、快適性はそのままに

軽さに特化したMavic独自の構造「FOREテクノロジー」を採用したことで

外周であるリムのさらなる軽量化に成功し、登り区間の軽快な走りを手に入れたSLRシリーズ。

ヒルクライム好きなお客様にかなり高印象でした。

 

 

普段Mavicホイールを愛用している私も

Bontragerのフラッグシップモデル「Aeolus RSL 62」を試乗。

軽さとエアロ重視の味付けなだけあって

こぎ出しやヒルクライムの鋭さ

そしてグングン伸びる高速巡航がライダーをその気にさせてくれます。

Mavicより固い印象はあるものの、乗り心地がかなり良くなった新型Madoneと相まって

全体にバランスのとれた一台にまとまった印象でしたね。

さすが純正ホイール。

あまりにもよく走る愛車に、ニヤけが止まりませんでした(笑)

 

 

新型Madone SLR、Domane SLR

そしてENVE SES6.7を試せるのは明日まで。

ハイエンドの世界を味わう貴重なチャンス。

ぜひクローバーバイシクルでお試しください!

 

 

吉山