2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
news
  • 最速のパッケージ!!
    2014.9.8

    もっと速く、もっと遠くへ!!

    ロードバイクに乗れば、そのスピードに心が高まり誰もがそう感じるものです。

    愛車の性能を高めたい。走りに磨きをかけるのに効果的なのが、ホイール交換です。

    ではホイール選びどのように選んでいますか?

    軽さ、コンセプト、値段、ブランド、デザインでしょうか

     

    650

    写真はトレックエモンダの開発風景です。

    コンピュータで計算しただけの設計では最高の走りは実現しません。

    トレックでは、フレームに歪みセンサーと加速度センサーを取り付けて、

    フレームがどのようにしなりながら、どう加速するかを実走にて計測。

    これを何百回繰り返す事で、理想的なカーボン積層プログラムを完成させている。

    こんな気の遠くなるプロセスにより、最高の走りを提供しているのがトレックカーボンの強み。

    そしてこの開発の際に使用しているホイールはボントレガーなのです。

     

    トレックは以前から、ロード・パス・デザインと呼ばれるこの方法で開発を行っており

    トレックバイクに完璧な「マッチング」のホイールは、ボントレガーホイールとなるのです。

    今まで、軽さ、値段、ブランド、デザインで選んできた、ホイールですが

    フレームだけでも、ホイールだけでも、単体ではバイクとして走る事は出来ません。

    ワンパケージになることで、そのバイクの真価が問われ「マッチング」こそが非常に重要な要素となってくるのです。

    トレックに乗れば、ボントレガーホイールによって最高の「マッチング」が用意されています。

    あとはその走りを楽しむだけですね。

     

    HP650

    クローバーバイシクルでは、試乗用のボントレガーホイールを用意しています。

    まずは、あなたのトレックでそのパフォーマンスをご体感ください。