NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベントスケジュール / 8月のイベント&セミナー情報

2020.8.5

8月のイベント&セミナー情報

東京だけでなく大阪でも新型コロナ感染者が増加し、すでに第二波と言われている今。

8月の暑さでのマスク着用も熱中症リスクが高まり、結局マスクを外してしまうことで

感染防止対策が、不十分となることが予想されますので、苦渋の決断ですが

今月も人が集まってのライドイベントは、全て中止いたします。

ライド自体は免疫を高める良い行動ですので、個々に楽しみ感染予防に努めましょう。

 

インドアバーチャルサイクリングのズイフトはガンガン行きますよ!!

本当にご一緒にできる日々を目指して

柴谷

 

ズイフトグループライド

(ロードバイク/中級者向け ★★☆☆☆ 〜★★★☆☆)

バーチャルサイクリングサービスのZwift (ズイフト)を活用して開催します

クローバーメンバーを対象にズイフトを活用したイベントライドを開催。

キツかったら途中離脱もOK。Meetupでエントリー受付してます。

参加希望のメンバーはご連絡ください。

 

■ 開催日    

  毎週/ 8:30スタート 

  毎週火、金曜日 / 20:00スタート

 

パンク修理、輪行袋セミナー

せっかくの楽しいサイクリングもパンクで台無し・・・

っということにならないよう現場でできるホイール脱着&チューブ交換方法や

スピーディーかつ傷を付ける事の無い、輪行袋の正しい入れ方を実践して習得できます。

 

■ 開催日 8月8日(土)   8月22日(土) 

■ 開催時間:18:00~19:00 ストア内にて

■ 参加費:

パンク修理 / クローバーメンバー(無料)  他店購入のお客様(3,000円)

輪行袋 /  当店にて袋をお買い上げ頂いた方(無料)  他店購入のお客様(3,000円)

■ お申込:店頭または問い合わせフォームにてお申し込みください。