NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / クローバーバイシクル流「プロジェクトワン」

2018.12.7

クローバーバイシクル流「プロジェクトワン」

「最高のロードバイクが欲しい!!」

ただフラッグシップモデルを手に入れても、それは、実現しません。

 

最新鋭のテクノロジーがもたらす「ライディング」

自分の力を100%発揮し楽しめる「フィッテング」

感性にダイレクトに刺激を与える「カラーリング」

 

この3拍子全てをパーフェクトに決めることができるカスタムオーダー「プロジェクトワン」

クローバーバイシクルによる細部までのこだわりが、それを実現へと導きます。

 

試して比べて見つかるベストな相棒

サイクルイベントでも試乗できますが待ち時間が長かったり、スピードが出せなかったり

クローバーバイシクルならショップに隣接する東京ドーム10個分の広大な浜寺公園で

最新鋭である、それぞれのバイクを納得できるまで乗り比べできます。

 

・性能が異次元のスピードへと誘う「Madone /マドン」

・他を圧倒する加速をもたらす超軽量の「Emonda /エモンダ」

・振動吸収に優れ快適ライドを楽しめる「Domane /ドマーネ」

 

ネットやカタログをいくら読んでも、自分の求めるライディングや感性にリンクするバイクなのか

分かりません。じっくりそれぞれのモデルに試乗して、あなたのベストバイクを見つけましょう。

 

 

乗りはじめた瞬間からジャストフィット

完成車と違い、ステム、ハンドル、クランク、サドル、シートポスト、スプロケットなど

形状やサイズの選択ができるプロジェクトワンだからこそシビアで重要となるのがフィッテング。

 

クローバーバイシクルではプロジェクトワンご購入前に現在お客様が乗られているバイクの

フルフィッティング、フォーム調整そしてサドルのプレッシャーマップ測定をする事から始まり

そこから、体型、柔軟性、ライドスキルに応じたポジションとフォームを導き出します。

そして、いつもの慣れ親しんだコースを乗り込んでその効果を体感し納得いただけた

ベストポジションをプロジェクトワンバイクにも採用していきます。

 

モデル選びだけでなく、ポジション出しも実際に乗って納得して進めれるのが「クローバー流」

少しお時間とお手間をいただく事になりますが

新車なのにジャストフィットで、いきなり100%の力を発揮できます。

 

※ 事前フィッティング費用はプロジェクトワンの代金に含まれます。

 

 

あなたのイメージが現実に。数万通りのカラーバリエーション

車種、ポジションが決まれば、いよいよプロジェクトワンの一番楽しく悩みどころのカラーリング!!

パソコンでまずはデザインとカラーのシュミレーション。

夢広がる自分のこだわりの1台までもう一歩です。

 

私も画面とにらめっこしながら、あれでもないこれでもないと色々な組み合わせを試してみました。

実際にシュミレーションをしてみるともう夢中に。

アップチャージの無い定型カラーの中から選ぶ「セレクトカラー」は、お得に仕上がりますし

自分でカラーリングを選べる「シグネチャーカラー」なら数種類のグラフィックパターンを

豊富なカラーによって仕上げることができ、完成車には無い個性豊かな自分の一台が現実となります。

 

私が自分ならこれがいい!! と思ったデザイン、カラーリングはこちら。

 

 

私は赤が好きなので、メタリックが入って高級感あふれる鮮烈な「Rage Red(レイジレッド)」を基調に

ビビットな炎を連想させる「Radioactive orange(レディオアクティブオレンジ)」を組み合わせて

力強さイメージしてみました。いかがでしょうか。いろいろ考え出すと決めるのがホントに難しいですね。

時間も忘れて夢中になってしいました。

 

   

 

シグネチャーカラーには、それぞれのバイクしかないペイントテーマもあります。

そしてカラーと組み合わせると選べるカラーバリエーションは数万通り。

あなたのイメージがそのままカタチになるコトを想像するとワクワクしてきますね。

 

 

そして忘れてはいけない、2019モデルのNEWカラー。

フラッグシップとしての圧倒的なオーラを放つ高級塗装の「ICON(アイコン)」シリーズ。

その中で、最も注目が高かったカラーが 「Prismatic Pearl (プリズマティックパール)」

光の加減で様々な色が現われ、見るものを魅了してしまう虹色の輝きに。

今まで見たことのない近未来感たっぷりのペイントですね。

もちろん、これ以外のICONシリーズ5色のカラーテーマもも個性的で高級感あふれる美しいペイントカラー。

どのカラーを選んでもオーナーの満足感を満たしてくれることは間違い無しですよ。

 

 

こだわり愛車。いつまでもピカピカに

こだわりのカラーリング。ずっと綺麗に保ちたいですよね。

クローバーバイシクルではガラスコーティング「ガラスの鎧」をオススメしてます。

塗膜の3倍、9H相当の硬さを得ることができる「ガラスの鎧」はガラスのようなピカピカに輝くだけでなく

トップチューブなど跨いだ時などにこすれる小キズを防止し、水弾きもよく汚れも付きにくくなります。

そしてマットカラーへも施工可能です。マット粒子の立体感とコントラストが高まることで

マット感がより深まり高級感ある仕上がりへ。

通常の施工料金は¥16,200 ですが、クローバーバイシクルでは新車購入時の施工料金は、特価の¥5,400。

ピカピカの愛車が、いつまでも楽しいライドにしてくれること間違いなしですよ。

 

 

安心の盗難損害保険付きクローバー楽々分割ローン

世界で自分だけのロードバイク。まさかの盗難や事故などの転倒でバイクが破損してしまった・・・

ということがあってはショックですよね。クローバーバイシクルの楽々分割ローンなら

最大50万円まで1年間補償される安心の盗難損害保険が無料でついてきます。

分割手数料も超低金利で、一般の自転車盗難保険への加入するよりも安い分割手数料で加入出来ます。

ムリ無く支払え、安心もついてくるクローバーバイシクルの楽々分割ローン。

お支払いシミュレーションもお気軽にご相談ください。

 

 

車種、フィッティング、カラーリングの全てが完璧に決まって、いざ注文!

届くまでのウキウキ感と、ステータスを感じながらのライドは「プロジェクトワン」だからこそ味わえる歓び。

まずはプロジェクトワンサイトで自分のイメージした1台を想像してみましょう。

あなたその想像、クローバーバイシクルで実現いたしますよ。

 

前里