2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
news
  • As One(アズワン)サイクルジャージ – AKATSUKI(暁)
    2020.7.25

    新型コロナウィルスは私たちの日常を壊滅的に奪いました。

    しかし、私達はこの危機を『みんなで』乗り越え、この劇的な変化にも対応できるはずです。

    いまこそ皆で一丸(AS ONE)となってこの局面を乗り切らなければいけません。

     

    BIORACERやPISSEI を手掛ける株式会社クランノートさんが立ち上げた

    「As Oneプロジェクト」は、As Oneサイクルジャージの収益の全額を

    新型コロナウイルスが終息した後に開催される自転車関連のイベント支援のため

    協賛金として提供されます。

    走る楽しさは、提供してくれるイベント・大会無くしては成り立ちません。

    クローバーバイシクルも、このプロジェクトに賛同しAs Oneサイクルジャージを販売しております。

     

     

      

    BIORACER  As One サイクルジャージ 「AKATSUKI(暁)」 価格:8,900円(税抜)

    ・事態が一日も早く終息することを願い『夜明け』をあらわすグラデーション

    ・縁起の良い吉祥文様は無限に広がる波の文様に未来へと続く幸せへの願いを込めて

    ・胸元のフクロウの羽は、フクロウはローマ神話で詩や医学の知恵をつかさどる

     ミネルバ神の使いと言われ、招福招来、健康祈願などの縁起の効果があると言われています。

    ・フクロウの語呂合わせ『不苦労』『福朗』と言われ縁起が良いことの象徴とされています。

    ・背中にはAs Oneプロジェクトに賛同した、メディア、ショップのロゴが入ります。

     

    どうか皆さんが安全であり、1日も早く事態が終息し、笑顔でライドを楽しめますように。

    柴谷