NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / サイクリングに最適なサマーマスク

2020.5.30

サイクリングに最適なサマーマスク

緊急事態宣言も解除され、町は徐々に活気付いてきましたが

地域によっては、第2波の兆しもありまだまだ警戒も必要な現状。

 

でも気持ちいい季節に、外を走りたいですよね。

しかしマスクをしての運動は正直シンドイ。

呼吸困難による酸欠や熱中症のリスクが高まるとも言われております。

とはいえマスクをつけないのも、激しく息をすれば広範囲に飛散させてしまいますし

周りから、犯罪者を見るかのような冷ややかな視線を感じたりします。

そこで提案が運動で支障ない通気性の良いサマーマスク「NAROO MASK X1」

 

NAROO MASK X1 / ¥3,278(税込)

 

 

私も早速、買ってみました。

元々、ホコリや粉塵、日焼け止めを目的としたサマーマスクなので

普通のマスクと比べ断然息がしやすく自然です。

ウイルスをシャットアウトはできませんが、飛散は防止でき何もしないよりは断然良いです。

感染防止のマナーとしてもひと役買いますので

アフターコロナに向けての段階的なアイテムとしてオススメです。

 

これで気兼ねなくサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

同時に日焼け防止にも効果がありこれからの季節一石二鳥ですね。

ぜひご活用ください。

 

柴谷