news
  • 走りと楽しさに磨きを かけよう
    2019.9.28

    もっと意のままにバイクを操りたい。

    より毎日を楽しく駆け抜けたい。

     

    ロードバイクに乗れば、そのスピードに心が高まり誰もがそう感じるものです。

    愛車の性能を高め、走りに磨きをかけるのに効果的なのがホイールのグレードアップ。

    ホイールを変えれば風貌も一新。気づけばずっと眺めてしまう愛車に変えてくれます。

     

     

    やはりトレックにはボントレガーホイールがよく似合います。

    風の神「Aeolus」の名を持つ Pro 3なら、剛性、軽さ、空力性能、さらにコストパフォーマンスまで

    最高のバランスを発揮する、フルカーボンのTLRリムブレーキホイール。

     

    ペダルをひと踏みした瞬間から感じる、軽量ホイールならではのココロ踊る加速は

    キレ切れの走りを峠でもたらし。低めのハイトなのに確実に感じる伸びのある高速巡航を発揮するエアロ性能。

    クリンチャーを圧倒する、15%も転がり抵抗を軽減と低圧による快適性も両立するチューブレス。

    タイヤは世界最高性能を誇る、速く、より快適、かつ耐パンク性能を強化したGRAND PRIX 5000 TLを選択。

    機能美あふれるカーボンリムの迫力あるフォルムは、気づけばずっと眺めてしまう愛車に変えてくれますね。

     

    走りが見た目も一新する憧れのホイールへ。

    30日まで、残りわずかとなりましたが、「0%無金利分割キャンペーン」を開催中。

    自分へのご褒美!! 今年は愛車カスタムで最高の秋を楽しみましょう!!

     

    柴谷