NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / 2020 TREK CHECKPOINT ALR 5 入荷

2019.7.15

2020 TREK CHECKPOINT ALR 5 入荷

太めのタイヤによって、オンロードでもオフロードでも、段差やワダチでも

気にせずガンガン走れるのがグラベルロードの「CHECKPOINT」

低圧がもたらす浮遊感、振動から解放された快適性はロードバイクとは一線を画する乗り味。

風を切りながら、どこでもどこまでも余裕なクルージングが楽しめます。

 

   

 

「グラベルロード」で林道をガンガン駆け抜けるのはもちろんなのですが

その可能性は無限大。「バイクパッキング」でフリースタイルにも楽しめます。

釣り道具を詰め込んで、車で行けないポイントへフィッシングに行ってもいいし

クッカーやバーコレーターを持って行けば、美味しいアウトドアランチと格別のコーヒーを楽しめます。

やはり王道はキャンプライド。一泊二日のキャンプ道具を詰め込んで都会の雑踏から脱出。

ペダルを踏みながら自然へ潜り込み、昼、夜と、その雄大さを堪能する。そんな相棒にもバッチリ。

もちろん毎日の「通勤」だって快速、快適にこなせる。

オンロードでもオフロードだけでなく

ライフスタイルのオンとオフとも余すことなく対応できるのが「CHECKPOINT」の魅力。

 

目を三角にして、ガンガン攻めてタイムや順位を競うのではなく

Tシャツに短パン、「CHECKPOINT」でゆったりフリースタイルに楽しむのも

いいかも知れませんね。

 

ぜひクローバーバイシクルで、お確かめください。

 

柴谷