2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
news
  • 新たなリスニングスタイル
    2019.5.22

    イヤホンで耳を塞いでの自転車走行は安全運転義務違反とみなされ禁止されているのですが

    電車通勤風景を見渡せば、かなり多くの方が音楽聞いてますよね。

    自転車通勤、通学でも音楽を聞きたい!!

    ケンウッドのウェアラブルワイアレススピーカーなら、それを安全に叶えます。

     

    ケンウッドウェアラブルワイアレススピーカー ¥13,824 (税込)

     

     

    外の音はいつもと同じなのに、BGMがかかっている不思議な感覚。

    耳にかけないので、ストレスもヘルメットとの干渉も皆無。

    わずか88gの軽量ボディを首にかけるだけの新しいリスニングスタイル。

    3時間の充電で、再生時間はなんと20時間。

    煩わしい、充電の手間も減りバッテリー残量もボイスで教えてくれます。

     

     

    音質もさすがはケンウッド。

    Bluetoothで音声を伝送するときに必要なデータ転送に

    最も低圧縮で高品質な音を再現出来るコーディング方式「aptX」に対応。

    さらにメインスピーカーに加え低音を増強するパッシブラジエーターも装備し

    定位に優れた立体感のあるサウンドを実現しています。

    さらにスマホと密接な連携で「Siri」などの音声認識機能にも対応。

    スマホをバックパックから出すことなく、走行しながら電話をかけたり、応答したり。

    ナビを設定すれば、音楽を聞きながらでもルート案内を音声でしてくれます。

    まるで車感覚で、サイクルライフ一層快適になりますよ。

     

    カラー展開は、ブラックとホワイト。

    サンプルもありますので、自分のお気に入りの曲でぜひご体感ください。

    柴谷

     

    注:日々の通勤や通学等の移動にオススメするものであり

    ロードバイクの集団走行など距離を詰めるスポーツ走行時にはオススメできません。