2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
news
  • フォークカスタムで楽しさを広げよう
    2018.7.6

    野山を駆け抜ける楽しさは、もう最高ですね。

    そんなトレイルライドにて、腕や足では対応しきれない路面からの衝撃を吸収すると同時に

    路面の凹凸に追従してタイヤのグリップ性能も確保してくれるのがサスペンションの役目。

    特にフロントフォークはコントロールの要となる重要なパーツ。

    サスペンションフォークのカスタムは、ライドクオリティーを高めてくれると同時に

    自分の限界、そして楽しさもドンドン広がっていきますよ。

     

     

     

    クローバーバイシクルでは、

    ロックショックスのハイスペックトレイルフォークPIKE(パイク)と

    PIKEのインナーチューブを強化したハードエンデューロ向けフォークLyrik(リリック)を用意。

    どちらもオイル密封式で気泡が起こらず安定したダンパー性能を発揮す最新ダンパー「

    チャージャー2」を装備。ロースピードコンプレッションも独立して調整が可能で

    路面追従性、ペダリング効率共に両立したハイパフォーマンスなライドが楽しめます。

     

    さらに、ライドシーンによってワンタッチでストローク量が30mm可変でき

    1台で2つの特性が楽しめる、デュアルポジションエアースプリングがオススメ。

    ショートストロークは山頂を目指してのロスを抑えたヒルクライムが可能。

    山頂からのご褒美ダウンヒルはロングストロークで豪快に楽しめます。

     

    「おっしゃ、行けたぞ!!」と感じる達成感は、マウンテンバイクならではの面白さ。

    カスタムした愛車で夢中になって楽しみましょう。

     

    なんと7月10日までの期間中、サスペンションフォークも

    10%のオプションプレゼントの「梅雨得キャンペーン」対象にしちゃいます。

    サマーシーズンに向けてお得にグレードアップを楽しみましょう!!

    柴谷