news
  • 走り激変!! ナカガワエンドワッシャー再々入荷
    2017.9.5

    本当に私のバイクなのか!?

    と思ってしまうぐらい走りが激変してしまう話題のナカガワエンドワッシャー。

    多くのサイクルメディアにも取り上げられ、入荷する度にあっという間に完売。

    長らくお待たせしておりましたが、2ヶ月待ってやっと10セット再入荷いたしました。

     

    hp1

     

    ホイール装着を下部からもサポートし

    ハブ軸をたわみを防止してハブの回転をよくする効果のあるワッシャーですが

    実際に乗ってみると、ちょっと乗っただけでも効果が体感できるほどの驚くべき変化

    本当に同じバイクなのかと思ってしまうぐらい、コントロール性能、走行性能が一変します。

     

    今までのクイックリリースは、約90年前に考案されレバーの位置は変速機の進化と共に変化しましたが

    固定方法は大きな進化の無いまま現代に至ってます。

    このワッシャーを使えば、バイク性能を出し切るのに不十分であった事がよくわかります。

    あなたのロードバイクもぜひナカガワエンドワッシャーいれて

    封印されていた愛車の性能を引き出してみてはいかがでしょうか?

     

     

    hp2

     

     

    主な効果としては

    ・ハンドリング、コントロール性の向上。

    ・ダイレクト感が向上した高効率のペダリング。

    ・峠の下りコーナーが安定し、思ったラインを容易に走れる。

    ・ダンシングの反応が良くロスを一切感じない。

     

    半信半疑のあなた、お試し用もありますので

    クローバーバイシクルでご体感ください!!

     

    ナカガワエンドワッシャー(前後セット/1台分) ¥10,800 (税込)

    ※ マドン用、エモンダ、ドマーネ用はサイズが違います。店頭でお問い合わせください。

    ※ 軽量クイックリリースなど、長さが足らなくなるものは使用できません。

     

    柴谷