NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / スポーツをライフスタイルに取り込んでみませんか

2017.6.22

スポーツをライフスタイルに取り込んでみませんか

仕事に追われる運動不足の毎日。

ストレス発散に、何かスポーツをしたいのだけど

「ランニングに挑むも、体力的に辛くて続かない・・・」

「球技は、技術的に楽しめるまでに時間がかかるし・・・」

 

そんな方にもスポーツ自転車はオススメです。

他のスポーツと比べて体への負荷が少ない自転車は、マイペースに長時間無理なく乗ることができます。

この有酸素運動を長時間つづけることで、効果的にカロリー消費ができ

本来は苦しいダイエットも風を感じ楽しみながら実現できるのも魅力のひとつ。

徐々に距離を伸ばせば、最高の達成感と旅感覚で訪れた新たな発見を楽しめます。

 

 

hp6

 

HP16

2018 TREK FX 3  ¥75,600(税込)

 

爽快な走りを生活に取り込んでみませんか。

満員電車のストレスから解放された毎日の通勤、通学から

週末ちょっと足を伸ばして風を感じるサイクリングまで

どんなニーズにも応えてくれるのが「クロスバイク」

クロスバイクも多種多様ありますが

ペダルを踏んだ瞬間にグイッと伸びるスピード感と

どこまでも行きたくなる快適性を求めるなら

トレックのクロスバイク「FXシリーズ」は、スポーツバイクを始めたい方に最適。

毎日を満たしてくれるスポーツバイクです。

 

クローバーバイシクルでは、多数のトレックFXシリーズを用意し

スポーツバイクを始めるあなたにピッタリなマイバイクをご提案します。

 

柴谷