NEWS

最新情報をチェック

Top / News / 商品情報 / あなたを触発する、POCデザイン

2017.4.21

あなたを触発する、POCデザイン

スウェーデンブランドのPOC(ポック)

ふと目にした一瞬から、POCが放つココロ揺さぶる個性は

あなたのライドを引き立て、夢中にさせることでしょう。

他のブランドにはない、独特な世界観が

まわりと違う物を求めるサイクリストに高く評価されています。

 

デザインだけではありません。

“全力でアスリートを重大事故から守る事”を使命としてかかげているPOC。

安全性、医学、性能試験等、多くの分野において

ヨーロッパで最高の技術が集まるスウェーデンの首都ストックホルムの郊外にPOCの研究所はあり

素材研究者、インダストリアルデザイナー、グラフィックデザイナー、脳神経科医、脊椎損傷の研究者の

各分野の専門家がそれぞれの視点 から研究を重ね、優れた製品を開発しています。

素材の組合わせや構造等の特許を取得し、プロテクション性能にもこだわるブランドなのです。

 

HP1

 

POCは製品開発にベストを尽くします。

優れた安全性、品質、性能を実現する為には利益や原価に関わる事でも決して妥協をしない姿勢が

安全性の確保はもちろん、ボルボカーグループのWATTS Labの協力により

究極の空力性能を生み出すウエア。

空力性能に加え200gを切る世界トップクラスの軽さを誇るヘルメット。

ドイツのカールツァイス製の球面ポリカーボネートレンズを採用した

歪みが無く高プロテクションのサングラス。

いつまでも快適な、イタリアのサイテック製パットを採用したサイクルショーツなど
デザイン、性能、すべてに高性能をもたらすPOCアイテムを生み出しているのです。

 

HP2 HP3

 

トータルブランドの強み。

POC の独創的なデザインは、ヘルメットとサングラス、ウエアーを合せることでよりカッコ良く決まりますね。

そんなこだわりのアイテムの数々、ぜひクローバーバイシクルでご体感ください。

 

柴谷