NEWS

最新情報をチェック

Top / News / info / 緊急事態宣言解除による営業時間変更のお知らせ

2020.5.22

緊急事態宣言解除による営業時間変更のお知らせ

大阪府が「緊急事態宣言」の区域から解除されました。

クローバーバイシクルも短縮営業を解除し

 

通常時間営業 11:30〜19:00 となります。

 

引き続き感染拡防止に向け、マスク、消毒、入場制限は、しばらく続けます。

お客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

 

 

 

営業時間:

11:30〜19:00 通常営業になります

 

スタッフの健康管理:

毎朝の検温チェック、自覚症状を会社に報告することの義務付

 

入場制限:

3組/5人まで。付添の方はなるべく駐車場で車待機して下さい。

 

消毒:

ご入店の際は必ず手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

試乗車もアルコール殺菌いたします。

 

マスク着用:

スタッフ全員マスク装着いたします。

お客様も入店の際はマスクの着用をお願いいたします。

 

ドリンク休止:

マスクを外す行為となるドリンクサービスは休止します。

 

社会的距離:

ソーシャルディスタンスの観点から接客時できるだけ密接を避け距離を取らせて頂きます。

お客様同士の距離を開けるため、待合カウンターの席数も減らします。

 

店内換気:

密閉を避けるため、多少暑い場合もありますが、自動ドア解放し換気を優先します。

冷房が必要な場合、換気扇の常時作動と定期的な換気を行います。

 

イベント再開について:

現在のイベント活動は、オンラインバーチャルサイクリング「ズイフト」のみ。

マスクをつけての激しいライドは、熱中症や酸欠のリスクが高まりますので

イベント再開は、一般的にマスクを必要としないタイミングとなります。

 

柴谷