NEWS

最新情報をチェック

Top / News / info / 「やりたいことを本気でやろう」スタッフ募集中

2023.11.19

「やりたいことを本気でやろう」スタッフ募集中

「やりたいことを本気でやろう」

スポーツバイク好きのあなた。

クローバーバイシクルであなたのやりたい事を活かしてみませんか

共に挑戦する仲間を募集しています。

 

こんな人を探しています!

・とにかくスポーツ自転車が好き

・接客が好きな、他人を楽しませることが好きな方

・明るく協調性をもってお客様や仲間と接することが出来る方

・自己成長をするために絶えず努力している方

・他人を思いやる優しさを持ち合わせている方

 

まだまだ発展、成長するお店を自分たちの手で築き上げるという充実感を得ながら

スポーツバイクの楽しさや喜びを提供する仕事です。

 

クローバーバイシクルは、単なる自転車屋ではありません。

スポーツ自転車通じて「楽しさと遊び」をお届けするお店です。

年齢、性別、体力、経験を問わず、誰もが楽しめ健康かつ環境にもやさしいサイクルスポーツ。

この将来性のある趣味を取り扱い充実感を得ながら

スポーツバイクの楽しさや喜びをお客様へ提供しています。

 

   

 

[場所]    

大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西4丁307-1

 

[職種]   

・Clover Bicycle 店舗スタッフ

 

[内容]

・スポーツバイクの販売接客

・組立・整備

・商品陳列

・店内外の清掃、店舗作業全般

 

[経験]

・スポーツバイク業界での実務経験者優遇(正社員)

・未経験者歓迎(アルバイトより正社員登用あり)

・性別不問

・課題に対し自ら考え行動し対応できる人

・ホスピタリティマインドを持っている人

・スポーツ好き。自転車が好き。

  ・禁煙

 

[形態]

正社員(経験者、試用期間3ヶ月)

アルバイト(未経験者OK、 1日5h~、週2日~、 正社員登用あり)

 

[給与]

正社員:月給 20万〜30万 + 賞与 + 各手当(年収実績:482万円/入社3年目/22歳)

    能力、経験等を考慮の上決定(試用期間/3ヶ月、研修期間中は1割減)

アルバイト:時給 1,030円 〜 1,500円

 

[勤務時間]

10:45 〜19:45 (休憩1時間含む)

  アルバイトは応相談

週休2日(基本土日祝は出勤)

 

[待遇 / 手当](契約により違いあり)

残業手当

交通費支給

住宅手当

リーダー手当

マネージャー手当

社会保険完備

社員割引制度

昇給 年1回

賞与 年2回(正社員のみ 6月 12月 業績に準ずる)

 

[募集期間]

決定次第終了となります。

 

[応募方法・採用までの流れ]

会社見学(希望者のみ)

店舗ですので、事前にお客様としてご来店していただいても構いません。

弊社のことをより知ってもらうため、普段の業務内容などもご見学頂けます。

見学時に、エントリーしていただく事も可能です。

エントリー

電話にて採用選考ご希望の旨ご連絡お願いします。

採用担当:柴谷   Tel : 072-247-9921

面接

エントリー頂いた方に、面接の日時を連絡いたします。

見学ご希望の方には、まずは見学日について連絡し、見学の際に希望 の日時をお伺いします。

内定通知

面接終了後、一週間以内にお電話または文書にてお知らせいたします。

 

[スタッフの声]

吉山 翔麻さん

スポーツバイクへの憧れがきっかけで始めました。

何より趣味を通じて、お客様に楽しさや歓びを伝える事が魅力ですね。

常に新しい事に挑戦する会社のスタイルは、仕事の幅も自由度もあり

自分たちの手で築き上げる充実感によって、この仕事にとてもやりがいを感じています​。