NEWS

最新情報をチェック

Top / News / info / 値上げまでに「クローバー楽々分割ローン」でお得にゲット

2022.8.11

値上げまでに「クローバー楽々分割ローン」でお得にゲット

8月26日から、継続モデルは2023価格へと切り替わり実質 値上げとなります。

それまでに、スポーツバイクが欲しい。

クロスバイクを日々の通勤や週末の楽しみに加えれば、健康に満ちた豊かな生活に。

より速く、もっと遠くへ。ロードバイクは毎週末が心踊るアドベンチャー。

非日常空間へ。童心に帰って野山を駆け抜けるマウンテンバイク楽しさはもう「最高」

スポーツバイクは、日々の生活を豊かにしてくれます。

というあなた、時間は待ってはくれません。

 

さらにコロナ&円安で、値上がりも止まりません。

そこで、だんぜん楽々「クローバー楽々分割ローン」はいかがでしょうか。

単に分割だけではありません。まさかの盗難や転倒による破損も

最高50万円まで1年間補償される安心の盗難損害保険が「無料」でついてきます。

 

しかも分割手数料も年率5.8%と低金利ですので

クローバー分割プランをご利用すれば一般の自転車盗難保険への加入するよりも

格安の分割手数料のみで加入出来てしまう、だんぜん楽で安心な分割プランです。

 

 

例えば、自転車盗難保険で代表的な「ちゃりぽ」の場合

保険料は自転車金額の7%。

盗難や損害にあった場合の免責額は請求額の30%となり

実際何かあった場合、結局はかなりの負担額になります。

 

「クローバー楽々分割ローン」に付帯する自転車盗難保険は

分割ローンを利用していただくだけで保険加入料は無料。

免責金額も請求金額に関わらずわずか1万円とかなりお得な補償プランです。

 

「クローバー楽々分割ローン」のだんぜん楽々で

盗難や事故にも安心な分割プランを利用してあなたも本格ライドを始めませんか!!

 

詳しくはクローバーバイシクルスタッフまでお問い合わせください。

 

柴谷