NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 初心者からベテランまで 誰もが楽しめるe-MTB

2023.5.30

初心者からベテランまで 誰もが楽しめるe-MTB

梅雨入り直前って事で、e-MTBの機動力をフルに活かし

トレイル5ルートをガッツリ走り込み。

それでもバッテリー残は25%!!

締めのローストビーフ丼で、大満足な中級トレイルでした。

 

   

   

   

   

 

今回、MTB歴33年のベテランライダーのお客様

自身初のe-MTB 「RAIL9.7」をシェイクダウン。

しかも国内未展開のフルカーボンモデル。

 

 

乗った感想をお聞きしてみました。

体力には自信がある私ですが

今まででは考えられない距離のトレイルを、短時間で走れるのは最高ですね。

愛車のSLASH9.8と比べて、取り回しの重さは多少あるものの。

操作に大きな影響はなくポジション変更で対応できるレベル。

むしろその重量によって、車体に安定感が出る良い方向にも作用している感じでした。

 

 

そして、ペダルバイクでは降りて押していた急勾配の坂も

グイグイ登れるRAIL9.7は、乗車率が極めて高いので

リズムを乱す事なく、終始笑顔で走れちゃいますね。

トレイルライドはRAIL9.7、ダウンヒルはSLASH9.8で、一層楽しみが増えました!!

との事。

 

e-MTBの「TREK RAIL」は、体力の無い初心者の方はもちろん

バリバリ走れるベテランライダーにとっても夢のようなバイク。

マウンテンバイクのゲームチェンジャーと言っても過言ではない

常識を一変する一台なのです。

 

TREK 最大級のスーパーセール「TREK FEST」にて e-MTBも特価販売されます。

本格ライドデビューへの一台として、このチャンスお見逃しなく!!

 

柴谷