NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / ダウンヒル初挑戦

2020.10.27

ダウンヒル初挑戦

秋も一段と深まり、富士見の朝晩は冷え込むようになってきましたが

ダウンヒルはまだまだ熱い!!

気持ちいい秋晴れの中、日本最大級のマウンテンバイクフィールド

「富士見パノラマ」でかっ飛ばしてきました。

 

なんと前日の初級ライドでトレイルデビューを果たした2人が

翌日の富士見ダウンヒルへWエントリー!!

ダウンヒル装備で身を固め、初心者向けのスキルアップエリアで十分に感覚を掴んで

いざ本コースへドキドキの出陣。

前日から学んだ基本姿勢をキープしながら、徐々にスピードアップ。

スピード感に心躍り、コントロールする奥深さがハマります。

最後にスキルアップエリアを走ったら「こんなに簡単だったっけ?」のリアクション。

この1日で2人とも、大きくレベルアップしたようで大満足のダウンヒルデビューでしたね。

次回は11月15日。今シーズン最後のダウンヒル盛り上がっていきましょう!!

 

 

   

   

   

   

   

 

同じ趣味をもつ仲間とみんなで駆け抜ければ楽しさも倍増。

富士見パノラマは、レベルに合せた様々なコースが設定されてるので安心。

初級者でも、気軽に楽しく走れちゃいますよ。

 

あなたもマウンテンバイクでトレールライド楽しんでみませんか?

クローバーバイシクルでは、初心者からエキスパートまでレベルに合わせた

マウンテンバイクライドを行っています。

いっしょに野山を思う存分駆け巡りましょう!!

 

柴谷