news
  • 達成感ハンパないです
    2020.10.7

    「火曜の晩はズイフトナイト」

    今回は店長からの指令により

    1時間登りっぱなしの名物ヒルクライム「アルプス」に初挑戦。

    初めてコースを見たときは縮み上がりましたが、何とか完走しました。

    1時間常に自分との闘いで、終盤で何度も心折れかけましたが

    いざ完走した後のやり切った達成感は、ハンパなかったです!!

    ですが実際には1㎜も登っていません。これがズイフトの凄いところ。

    実走行での魅力が見事に再現されています。

    次は今回よりも速く登り切れるよう頑張ります。

     

     

    インドアトレーナーを使えば、自宅で気軽にサイクリングが楽しめます。

    今回使用したバーチャルサイクリングサービスのZwift (ズイフト)の活用することで

    景色の良い仮想現実をサイクリングすることができ、ゆったりしたファンライドはもちろん

    仲間とのトレーニングライドやレース参戦までできちゃいます。

    また、スマートトレーナーと呼ばれる室内トレーナーと組み合わせると

    仮想現実の勾配に応じて自動で負荷が変わり、よりリアルな走行感を楽しむことができるので

    インドアなのに飽きず夢中になれるのが魅力です

     

    クローバーバイシクルでは、毎週火曜の20時からズイフトナイトを開催しています。

    あなたもスマートトレーナーを導入して、一緒にグループライドを楽しみませんか!

     

     

    吉山