news
  • 「ズイフト」もう夢中です
    2020.9.30

    こんにちは。吉山です。

    先週の火曜ズイフトナイトは、ダウンヒルで転んでまさかの負傷・・・お休みでした。

    ようやく回復し、今回待ちに待ったズイフト♡

    初めは店長の代理で参加していましたが、気づけば月額¥1,650のメンバーシップを取得し

    現在ドハマりしています。スポーツジム等考えると、この満足感でこの価格はほんとに安い。

    寒い季節に外に出るのが億劫な方でも、ズイフトなら寒さを気にせずに楽しめますね!

    今回は神戸にご住まいのお客様とライド。

    ゴール手前のスプリントポイントでは、全力走行でほぼ同じタイミングでゴールし

    かなりの盛り上がりでしたね。ズイフトもう夢中です!!

     

     

    インドアトレーナーを使えば、自宅で気軽にサイクリングが楽しめます。

    今回使用したバーチャルサイクリングサービスのZwift (ズイフト)の活用することで

    景色の良い仮想現実をサイクリングすることができ、ゆったりしたファンライドはもちろん

    仲間とのトレーニングライドやレース参戦までできちゃいます。

    また、スマートトレーナーと呼ばれる室内トレーナーと組み合わせると

    仮想現実の勾配に応じて自動で負荷が変わり、よりリアルな走行感を楽しむことができるので

    インドアなのに飽きず夢中になれるのが魅力です

     

    クローバーバイシクルでは、毎週火曜の20時からズイフトナイトを開催しています。

    あなたもスマートトレーナーを導入して、一緒にグループライドを楽しみませんか!

     

     

    吉山