NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 晴天で再開!楽ワクライド

2020.9.13

晴天で再開!楽ワクライド

コロナも少しずつ落ち着き、ようやく楽ワクライドも再開できました。

今日の天気も、この日を待っていたかと思わせる澄み切った青空。

少し汗ばみ、風を感じながらの実走ライドはやはり楽しいですね!

 

今回ご一緒したメンバーの方は、新型Emonda SL5にチューブレス仕様のマヴィックホイールでカスタム

SL5はフレームが良い反面、最大の弱点でもあるホイール重量を

「キシリウム エリート UST ディスク / ¥100,000(税別)」で、約500gもの軽量化を回転系で達成。

キレのある加速力や、登り坂をスイスイ進むのはもちろん

平坦高速巡航では新採用されたセミエアロフレームによって

伸びのあるスピード感のある走りも両立した感じ。

剛性があり、少し硬い印象のフレームもチューブレスによる低空気圧設定が見事にカバーし

より柔らかい乗り心地を実現。

まさにオールラウンドバイクですね。

 

 

 

楽ワクライドは、クロスバイクでもヘルメットとグローブを着用していただければ

サイクルウェアでなくてもご参加いただけます。

クローバーメンバー(当店でバイクご購入のお客様)でしたら

どなたでもご参加できる、ゆっくりライド。

9月中なら、スポーツバイクを始めやすい「無金利キャンペーン」も実施中です!

この機会に始めて、一緒にスポーツバイクを楽しみましょう!

 

 

吉山