NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 猛暑でも台風でも思いっきり駆け抜けよう

2020.8.11

猛暑でも台風でも思いっきり駆け抜けよう

今日は猛烈に暑かったですね。堺市の最高温度はなんと37.7℃。もう体温超えですよ。

運動するにも命がけの温度。熱中症には十分ご注意ください。

 

ライドイベントは、モーニングズイフトを開催しました。

外は炎天下ですが、クーラー効かせた室内でガンガン雪山ヒルクライム。

熱中症を気にする事なく、運動強度もしっかり高められるのもズイフトの魅力ですね。

 

参加して頂いた3名のメンバーの皆様。お疲れ様でした。

 

 

インドアトレーナーを使えば、お部屋で気軽にサイクリングが楽しめます。

さらにバーチャルサイクリングサービスのZwift (ズイフト)の活用することで

景色の良い仮想現実をサイクリングすることができ、ゆったりしたファンライドはもちろん

仲間とのトレーニングライドやレース参戦までできちゃいます。

また、スマートトレーナーと呼ばれる室内トレーナーと組み合わせると

仮想現実の勾配に応じて自動で負荷が変わり、よりリアルな走行感を楽しむことができるので

インドアなのに飽きず夢中になれるのが魅力です。

 

あなたもスマートトレーナーを導入して、一緒にグループライドを楽しみませんか。

 

最大再現が 24%へ強化。パワーは±1.5%の高精度のハイスペックでこの価格。

ELITE、新型スマートトレーナー「DIRETO XR」納期は10月頃を予定。

只今ご予約割 15%Off実施中です!!

■ DIRETO XR ¥126,500 → ¥107,525(税込 / 予約割15%Off)

 

猛暑でも台風でも問題なし。ライドの楽しさがより高まると思います。

コロナに負けるな!!

これを機にインドアトレーニングで盛り上がりましょう。

 

柴谷