NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / ズイフトナイトでトレーニング効果を高めよう!!

2020.5.21

ズイフトナイトでトレーニング効果を高めよう!!

ズイフトナイトお疲れ様でした。

仕事から帰宅し、自宅に居ながら仲間とのグループライドがハマるんです。

今回のコースは「Greatest London Loop」

ロンドンの街並みをトレインで駆け抜け、Leith Hillのヒルクライムはタイム計測で足試し!!

参加者も9名と盛り上がりを見せてきましたね

 

 

私自身も確実にFTP(1時間続けられるパワー値)が向上してきました。

40代になると、週末だけのトレーニングライドでは思うように結果が出ません。

週半ばの平日に1、2回、軽めのトレーニングを導入するだけで、差がグッとつきます。

しかし、自転車はランニングと違ってトレーニング時間が長い事や、夜間の安全面の問題もあり

なかなか時間が取れない方、さらに雨天などで思うように走れない事もあります。

そこで最高のトレーニングツールが、スマートトレーナーを用いた「ズイフト」ではないでしょうか。」

 

 

ただ一人で黙々と走るだけではありません。

クローバーバイシクルでは、クローバーメンバーの方向けに

火曜と金曜の19:30スタートのグループライドイベント「ズイフトナイト」を開催。

毎回違うコース展開で楽しめますので、火曜と金曜も待ち遠しくなり、飽きも無く続けられます。

 

 

「ニューノーマル」

コロナ収束後も新たな平日ライドイベントとして、週末雨天中止の代替えイベントとしても

ずっと続けていきますよ。

さあスマートトレーナーで、楽しく効果的なトレーニングを導入しよう!!

 

詳しくはスタッフまで。

 

柴谷