NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 仲間と楽しめる「モーニングズイフト」

2020.5.12

仲間と楽しめる「モーニングズイフト」

仲間と駆け抜けるグループライドは、楽しさ倍増。

これは、バーチャルサイクリングの「Zwift (ズイフト)」の世界でも同様で

トレインを組んでローテーションを楽しんだり、山岳(KOM)やスプリントのタイム計測区間は

フリーゾーンとしてみんなと力試しで、展開を楽しんだり。

スマートトレーナーを使えば、リアルな勾配だけで無く、ドラフティング効果も再現してくれるので

普段のライドと変わらない面白さが、バーチャルでも十分ありますね。

 

   

 

コロナの影響で「ニューノーマル」という言葉が出てきましたが

今シーズンサイクルシーンのあり方も大きく変わってます。

めっちゃ速い人、そうじゃない人、初心者の人、気兼ねなくご参加ください。

メンバーが増えれば、いろいろな速度域での展開が楽しめます。

みんなでオンラインライドを楽しみましょう!!

柴谷

 

 

■ みんなで楽しむズイフトルール

メンバーが分かりやすいようウエアーは「BASIC2」のグリーンジャージ。

スプリント、KOMなどのタイム計測地点はフリーペース。足試しを楽しもう。

計測ゴール直後、後続を待ちましょう。

他の区間は「2.0w/kg」前後までペースを落とし、クルージングを楽しみましょう。