NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 気軽にヒルクライムを楽しんでみよう!

2019.4.22

気軽にヒルクライムを楽しんでみよう!

 

今回のモーニングライドを引率してきました樋口です。

市街地の桜も散り若葉の緑が美しい季節のなか、モーニングライドを開催。

2019年最初の金剛山を舞台に、皆様とヒルクライムを楽しんできました。

 

 

   

   

 

まさに、サイクリングにベストなシーズン!

参加された皆様は心地よい汗を流されていました。

山を登れば、そこにはまだ春が残っており

満開をむかえた桜を眺めることができました。

そして長い登りの後に待っているのは、爽快感を味わえるダウンヒル!

辛い登りを頑張った分だけ、ご褒美を楽しめるのが

ロードバイクの大きな魅力ですね。

 

クローバーバイシクルのモーニングライドでは

体力レベルに応じて時間差スタートとしていますので

体力に自信のない方でも気軽に参加することができます。

苦手と思いがちの登りも、その時しか見ることのできない景色を眺めたり

集まった皆様と楽しみながら登れば、頂上まではあっという間です。

「継続は力なり」

とよく言いますが、ペースはゆっくりでも欠かさず続けていくことで

少しずつ克服できることでしょう。

楽しんだ結果、自ずとレベルアップしている自分がいるはずです。

 

同じ趣味を持った気の合う仲間と爽快に走ってみませんか。

日曜日の 8:30 にショップ集合です。

お申込は不要、クローバーメンバー(バイクご購入頂いたお客様)で

中級レベルの体力があればご参加頂けます。

 

ぜひご参加ください!

 

樋口