NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / モーニングライドデビュー!

2019.2.18

モーニングライドデビュー!

 

クローバーバイシクルのモーニングライドにデビューした樋口です。

まだまだ冬の空気に包まれつつ、日差しの温もりを感じながら

モーニングライドで冬の定番コースである十三峠へ登りに行ってきました。

 

 

   

   

 

私自身、昨年は十三峠に30回は登ったほどのホームコースで

いつもの走り慣れた場所でありながら、店頭でお会いした皆様と

初めてサドルの上で過ごした時間は新鮮で、サイクリング本来の楽しみを

あらためて感じることができました。

 

 

 

長いような短いような十三峠の登りを終えて、眼下の景色をみんなで眺めながら

辛い登りを振り返るのも、グループライドならではの楽しみ方です。

 

 

 

以前からライド中に写真を撮影するのが好きで、常にコンパクトカメラを

背中のポケットに忍ばせながら走っています。

また私の前職であるサイクルウェアブランドのラファにおいて

売り場に立ちながらライドイベントの引率を担当してきました。

この経験を活かし今後も皆様とライドをご一緒させていただけるのを楽しみにしております!

 

毎週日曜日の8時半にショップ集合です。

お申込は不要、クローバーメンバー(バイクをご購入頂いたお客様)で

ちょっと乗り慣れた中級レベル(峠を登ります)の体力があればご参加頂けます。

ぜひご参加ください。

 

樋口