NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 仲間と思う存分楽しめるコミュニティツール

2018.11.26

仲間と思う存分楽しめるコミュニティツール

学生時代に遊んでいた仲間も、仕事や結婚、子供ができたりすると

会う機会も少なくなりいつの間にか疎遠に・・・ということもあるのではないでしょうか。

大人になると仕事に追われ、友達ってなかなか巡り逢えないように感じます。

 

趣味性の高いロードバイクは、仲間と思う存分楽しめるコミュニティツールでもあります。

集まったメンバーで力を合わせ一緒にトレインを組みながら駆け抜ける疾走感や

美味しいグルメを皆で目指して辿り着いた瞬間の満足感。

必死に頑張って峠を登り切った達成感や楽しさを共有できるのは同じ目的で遊ぶ仲間がいてこそ。

「ここの景色は最高!!」

「ここのご飯はすごい美味しい!!」

「あそこの峠なんとか登れた!!」

一人で感じて楽しむこともできますが、気の合う仲間と共有できれば、数倍楽しいですよ。

 

クローバーバイシクルでは、ハード面だけでなくスポーツバイクを通じたコミュニティーを通じ

お金では買えない、かけがえのない出会いを大切にしております。

同じ趣味を持った仲間と爽快に駆け抜けてみませんか!!

 

 

   

   

   

   

 

 

初級ライドの「楽ワクプラス」が走れたら

中級ライド「モーニングライド」にステップアップしてみましょう。

モーニングライドの先には、チャレンジングなロングライドが待ってます。

仲間と一緒に、一歩そしてもう一歩踏み出せば

ロードバイクの魅力や楽しさがドンドン広がりますよ!!

 

前里