NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / ディスクロード大試乗会ご参加ありがとうございました

2018.10.14

ディスクロード大試乗会ご参加ありがとうございました

今日は、秋らしい穏やかな一日でしたが

ディスクロード大試乗会はアツく盛り上がった一日でした。

 

やはり注目はエアロロードにディスクブレーキを初装備した「Madone SLR」でしたね。

本来空力には不利と言われていたディスクブレーキですが

細部まで徹底的にフレーム形状をブラッシュアップすることで、先代と同等の空力を実現。

その性能は楽々高速域までスッと伸び、レベルを問わず誰が乗っても速く

普段辛いはずの向かい風も、不思議なくらい楽に走れます。

体験した方は「空力で走りがこんなにも違うものなのか!!」と驚きのリアクション。

 

そして、軽い引きで発揮するバツグンの制動力と、キャリパーブレーキでは実現できない

圧倒的に優れたコントロール性を両立したディスクブレーキを体感。

ディスクブレーキ時代到来に、皆さん納得し熱心にチェックされてました。

 

   

 

         

 

大試乗会は終わりましたが、下記の試乗車を常時用意しており

ディスクブレーキ体感できます。

・Madone SLR 6 Disc 52cm(適応目安167cm〜173cm)

・Domane SL 6 Disc 52cm(適応目安167cm〜173cm)

・Emonda SL 6 Disc 52cm(適応目安167cm〜173cm)

 

すぐ近所には東京ドーム約10個分の面積を誇る浜寺公園があり

「名松100選」に選ばれたすばらしい景観を楽しみながら

安全な環境で試乗し納得したバイク選びが出来ます。

お目当てのトレックバイクにじっくり乗ってネットやカタログでは分からない

その良さをクローバーバイシクルでご体感ください。

柴谷