NEWS

最新情報をチェック

Top / News / イベント / 全力で遊ぼう!!

2018.6.27

全力で遊ぼう!!

続くかどうかわからないからとりあえず・・・

とりあえず、おいおい始めていきたい・・・

 

接客していると、たまに聞くフレーズですが

残念ながらこのパターンのお客さんって続かない人多いんです。

私も本気で接客してますから

「ではやらない方が良いのでは? 勿体ないですよ」と思わず言ってしまうこともしばしば。

やはり新しい事は始めたいなら全力で挑んで欲しいですね。

クローバーバイシクルは、本気なあなたをしっかりサポートします。

 

梅雨の晴れ間。

今回の火曜トレイルライドは中級を開催。

初級をクリアしたら公園は卒業。ワンランクレベルを上げたアドベンチャーライドへ。

自然公園の初級とは別世界。始めは、根っこや岩、急斜面など大自然の洗礼を受けますが

挑むたびに前回やっつけられたセクションを少しずつ制覇し

上達していく喜びへと変わっていくのがマウンテンバイクの魅力。

学生時代。若かった頃は、なんでも出来ることが当たり前でした

齢を重ね気がつくと、出来なくてなってくることの方が増えていきますが

出来た時の喜びは倍増しますよ。

始めるなら全力で遊ぼう!!

その先には達成感に満ちたあなたがいますよ。

 

   

   

   

   

   

   

   

    

 

荒れた路面、滑りやすいコーナーそして急な勾配も思いのままに
挑戦するココロが加速します。大自然を一緒に走りませんか。
クローバーメンバー(バイクご購入頂いたお客様)であれば
マウンテンバイクにてご参加頂けます。

いっしょに楽しみませんか!!

柴谷