news
  • 愛車激変の特効薬「ホイールカスタム」
    2022.11.8

    より軽く、より速く、より快適に。

    愛車が激変する特効薬が「ホイールカスタム」

     

    完成車は「真の性能」では無いのです。

    走りの要となるフレームや、すでに価格の決まったコンポネートは手を抜けませんが

    ハンドル・サドル・ホイールなどをコストダウンすることで、お求め易い価格へなる一方

    性能面ではフレームのポテンシャルを100%発揮できていない事にもなるのです。

     

    走りを激変させる近道はホイールカスタム。

    ロングライドやヒルクライムなど、ライドスタイルに応じたモデルを選ぶことで

    あなたをさらなる世界へ連れ出す定番カスタムなのです!

     

     

    ではどのホイールを選べばいいのか。

    一番天秤にかけられるのは “アルミホイール” と “カーボンホイール”

     

    低コストかつカーボンモデル並みの軽さで、軽快な加速やヒルクライムを実現させたい!

    そんな方は軽量「アルミホイール」がオススメ。

    その登坂力や加速に加え、伸びのある平地の高速巡航まですべて楽しみたい!

    そんなヨクバリなあなたには、エアロリムを装備した「カーボンホイール」が叶えてくれます。

    さらに、愛車の潜在能力をフルに発揮してくれる妥協のないこだわりの一本を選ぶなら

    リム製法からスポーク形状、素材などで圧倒的な軽さに仕上げた、究極のエアロホイールとなる

    フラッグシップホイール」はいかがでしょうか。

     

     

    あなたも脱ノーマルホイール。

    今すぐ変えて、次なるステージでロードバイクライフを楽しみましょう!

     

     

    吉山