NEWS

最新情報をチェック

Top / News / カスタム / パフォーマンスとビジュアルを一新するホイールカスタム

2019.7.14

パフォーマンスとビジュアルを一新するホイールカスタム

もっと速く、もっと遠くへ!!

ロードバイクに乗れば、そのスピードに心が高まり誰もがそう感じるものです。

愛車の性能を高めたい。走りに磨きをかけるのに

効果的なのがホイールのグレードアップ。

 

 

EMONDA ALR 4 にMAVIC の軽量モデル「KSYRIUM PRO UST」を装着。

踏み出した瞬間から反応が全く違うとオーナー様も大興奮。

エントリーグレードからのホイール交換によって

大幅な軽量化、高剛性、チューブレスによる快適性アップが実現し

愛車の性能もビジュアルも別物へと生まれ変わりました。

KSYRIUM PRO  UST

価格:ペア151,200円(税込・タイヤセット)

重量:1410 グラム (ペア)

 

徹底追求した軽量化と剛性アップによって

鋭い加速力、思いのままに操れるコントロール性能。

その踏み込んだ瞬間の加速と、ロードUSTがもたらす快適性は

完成車ホイールとは比べ物にならないほどの歴然たる差。

スプリント、ヒルクライム、そしてツーリングとシーンを選ばない

オールラウンドなホイールです。

 

 

・超軽量がもたらす走りと美しさ

アルミホイールでは、超軽量「1420g」という軽さはリムを究極まで削り込んだ

「ISM 4D」の貢献は大きく、その外周の軽量化は重量スペック以上の走りを実現。

さらに独特なシルエットで魅せる、機能美までもたらしてくれます。

 

 

 

・走りをいっそう盛り上げる演出

軽量&超強靭なアルミ合金で構成された「ジラクルスポーク」

重量を増やす事なく、スチールスポークを上回る剛性で

アルミホイールとは思えないの軽いコギを実現します。ではガチガチなのでは??

安心してくださいロードUSTですので、最低気圧は5気圧で利用がOK。

もちろん40ノッチサウンドが気持ちいい、ハイレスポンスな「インスタントドライブ360 」

スポークを1本だけイエローで配色するなど、ライドを一層盛り上げてくれる演出も満載です。

 

 

走りが見た目も一新する憧れのホイールへ。

明日までとなりましたが、10%のオプションプレゼントの「梅雨得キャンペーン」を開催中。

自分へのご褒美!! サマーシーズンに向けてグレードアップを楽しみましょう。

 

柴谷