NEWS

最新情報をチェック

Top / News / キャンペーン / 新春 アパレルセールで「ASSOS」をゲットしよう

2023.1.14

新春 アパレルセールで「ASSOS」をゲットしよう

クローバーバイシクルでは、冬物全品20〜50%offの

「新春 冬物SALE」を1月31日まで開催。

この機会に憧れの高機能ウエアーはいかがでしょうか。

「ASSOS(アソス)」は世界最高峰のサイクルウェアブランドと位置づけられ

サイクルウェアのファーストクラスと称されるブランド。

高級ウェアとわれる由縁は、単にブランドとしての価格ではなく

世界トッププロからの支持も高い、その実力にあります。

マーケットを意識し、コストを下げて売りやすい価格にしたウエアーではなく

ハイパフォーマンスを追求した最高を求めるサイクルストのためのウエアー

「サイクリストなら一度は使って欲しい」

一度使うと、離せなくなりますけどね。

 

 

ASSOS を選ぶという事は、ロゴにも掲げられた「Sponsor Yourself」の言葉のように

最高のサイクルシーンの為に、自分自身をスポンサーすること。

現代に至るまで、多くのプロ選手が自費でASSOS製品を愛用し

オリンピック、世界選手権、プロツアー等において

これまでに250以上のゴールドメダルを獲得している事実がこれを証明しています。

 

あなたもASSOSで自分自身をスポンサーしてみませんか。

新春 アパレルセールは在庫限りです。お気に入りが無くなる前にゲットしよう。

これからの春に向けて、春秋ウェアもこのお得な機会に是非!

まずはその良さをクローバーバイシクルでお確かめください。

 

柴谷