NEWS

最新情報をチェック

Top / News / キャンペーン / やっと秋らしい天気に「0%無金利キャンペーン」も期間延長

2018.10.11

やっと秋らしい天気に「0%無金利キャンペーン」も期間延長

   

 

「秋は自転車に乗ろう」のコンセプトではじめた

楽々分割「0%無金利キャンペーン」でしたが

9月は雨、台風と雨天の連続・・・10月になってやっと秋らしい天気に。

さらに今週末はディスクロード試乗会も開催されますので

思い切って10月末までキャンペーンを延長します!!

 

10月30日(火)まで「楽々分割0%無金利キャンペーン」を行います。

クローバーバイシクルが金利をすべて負担します。

さらに、まさかの盗難や転倒に寄る破損も最高50万円まで1年間補償される

安心の盗難損害保険まで無料でついてきます。

 

秋の最高のシーズンからスポーツバイクを気持ちよく始めたい方。

さらに速くもっと遠くへ。愛車の走りに磨きをかけ、秋のライドを満喫したい方。

ぜひこの機会をお見逃し無く。

 

hp1

 

■ ”盗難損害補償付き” 楽々分割0%無金利キャンペーン

0%無金利のだんぜん楽々の支払プランを利用すれば

まさかの盗難や、万が一の転倒による破損も

最大50万円まで1年間の補償がついてきます。

なんと分割手数料も盗難損害補償もすべて「無料」

これからスポーツバイクを始める方にはもちろん

ホイール等のパーツも補償されますので

アップグレードを検討されている方にも安心プランです。

総額25万円以上の場合 24回まで、

総額25万円未満の場合 12回までの分割金利手数料が無料になります。

なおお支払いプランに合せて、超低金利の36回、48回払いもご用意あります。

 

ずっと欲しかったあの1台。憧れのホイールにグレードアップなど

ぜひこの機会にご検討ください。

 

柴谷