NEWS

最新情報をチェック

Top / News / キャンペーン / 冬物一気に揃えよう「冬物0%無金利キャンペーン」開催中

2017.12.1

冬物一気に揃えよう「冬物0%無金利キャンペーン」開催中

せっかくこだわって買ったスポーツバイク。1年を通して楽しみたいですよね。

1/4は冬。寒くて3ヶ月も乗れないのは勿体無いです。

とは言え夏物ウェアに比べ、高価な冬物ウェア。

キャップ、ジャケット、アンダー、ウインドシェル、グローブ、タイツ、シューズカバー

と必須アイテムも多く、性能の低い安価な物では、気持ちいいライドは期待できません。

 

冬のサイクリングは、寒く厳しいイメージがありますが、それは単に装備不足なだけ。

少しずつ揃えても寒くて乗れません。いわいる「修行」のような行為です。

それは下手をすると、凍えて操作を誤り大事故につながる危険性もあります。

用途、気温に適切なサイクルウエアーを着ればいつだって快適にライドを楽しめます。

 

 

 

 

「冬物は一気に揃えて、少しずつ払っていきましょう」

 

クローバーバイシクルでは、1年を通して気持ちいいサイクルライフを楽しんで頂くため

12月26日(火)までの期間中「冬物0%無金利キャンペーン」開催中。

分割手数料が「無料」なだけでなく、まさかの転倒による破れも

1年間補償される安心の損害保険まで「無料」でついてきます。

 

総額10万円以上の場合 12回まで、

総額5万円未満の場合 6回までの分割金利手数料が無料になります。

 

冬物を一気に揃えたい方はもちろん、憧れの高級ブランドでビシッと決めたい方まで

ぜひこの機会にをお見逃し無く。

 

柴谷