news
  • まだ知らない歓びに出会うために
    2017.5.20

    ママチャリは生活の自転車。

    淡路島、琵琶湖、しまなみ海道だって頑張れば走れますが

    走れると楽しいは、全くの別物。

    「楽しい」読み方を変えると楽(らく)とも読めます。

     

    そう、スポーツバイクは「楽に」駆け抜ける事が出来るのです

    ペダルを踏込んだ瞬間。

    見なれた街が輝きはじめ

    新たな発見を求めて、心も加速します。

    あふれる好奇心をたずさえて

    まだ知らない歓びに出会うために走る。

    スポーツバイクはそんな魅力を秘めています。

     

    あなたもスポーツバイクはじめませんか。

    クローバーバイシクルは、あなたのサイクルライフを

    モノからコト、そしてココロまで、応援します。

    柴谷

     

    HP14

    HP01  HP03

    HP04  HP06

    HP22

    HP08  HP02

    HP05  HP07

    HP13

    HP12  HP11

    HP10  HP15

    HP19

    HP18  HP17

    HP21  HP23

    HP16

    HP24  HP20

    HP09

  • サイクリングで楽しく健康に
    2017.4.9

    健康的かつ楽しい乗り物とは何でしょうか?

    それがスポーツバイクです。

    スポーツバイクに乗ることは、生活と楽しみを兼ねたよい運動にもなります。

    多くの人が運動不足に悩み、健康に気を遣う世の中。

    スポーツバイクは、日々の生活を豊かにしてくれます。

    通勤等の毎日の生活を楽しく。

    週末は日々のストレスから開放されたライドを。

    すべては「気持ちいい」その一言のために。

     

    スポーツバイクはじめませんか。

    クローバーバイシクルは、あなたのサイクルライフを応援します。

    柴谷

     

     

    hp25

    hp01  hp02

    hp29

    hp04  hp05

    hp03

    hp07  hp06

    hp26

    hp10  hp09

    hp08

    hp11  hp13

    hp20

    hp14  hp21

    hp12

    hp16  hp18

    hp15

    hp19  hp22

    hp17

    hp23  hp27

    hp24  hp28

     

     

     

  • ライド・オン・ダート!!
    2017.4.7

    今回のスタッフライドはオフロード三昧。

    スタッフ前里のRemedy 9&お客様のSlash 9.8のシェイクダウン!!

    オフロードに挑む、非日常的な緊張感と面白さ。

    それに応えるトレックフルサスバイクの高い走破性。

    体いっぱい自然を感じながら気持ちいいライドでした。

    やっぱりマウンテンバイク最高!!

     

    hp01

    hp02 hp04 hp03 hp05

    hp06 hp07 hp08 hp09

    hp14

    hp13 hp12 hp11 hp10

    hp15 hp16 hp17 hp18

    hp19

    hp20 hp21 hp22 hp23

    hp24 hp25 hp26 hp28

    hp27

    hp29 hp30 hp31 hp32

    hp33 hp34 hp35 hp36

    hp38

     

    4月22日(土)は、マウンテンバイクでのダート体験ができる

    マウンテンテストライド・ザ・リアルを開催します。

    ロードバイクとは全く違う、オフロードの魅力をあなたも感じてみませんか。

    ご興味ある方のエントリーお待ちしています!!

     

    柴谷

  • 春はすぐそこ。スポーツ自転車で駆け抜けよう!!
    2017.2.24

    気持ちいい春もすぐそこ。

    この春から環境や気持ちも一新した新生活を迎える方も多いでしょう。

    毎日退屈な通勤、通学もスポーツ自転車で駆け抜ければ

    毎日がより楽しくなり、週末には新たな発見を探しに冒険気分でちょっと遠くへ。

    日々のストレスから開放された、健康かつ気持ちいいスポーツライドが堪能できちゃいます。

     

    あなたもスポーツバイクはじめませんか。

    クローバーバイシクルは、あなたのサイクルライフを応援します。

    柴谷

     

    hp08

    hp01  hp12

    hp07  hp02

    hp04

    hp09  hp15

    hp13  hp10

    hp11

    hp06  hp16

    hp18  hp19

    hp14

    hp25  hp26

    hp20  hp23

    hp24

    hp28  hp22

    hp17

    hp21  hp29

    hp27

    hp03  hp05

    hp30

  • バックカントリーで新雪三昧
    2017.1.25

    ココ数日の強烈な寒気によって、ドカ雪が降りましたね。

    今日は白馬でバックカントリーで新雪三昧。

    遊びを売るお仕事をしていると

    スポーツバイク以外も、やるならトコトン本気。

    職業柄、ついついこだわってしまいますね〜!!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    頑張って登った達成感。雄大な景色。

    そして登った者しか味わえない、スピード感あふれるご褒美の爽快ライディング。

    バックカントリーの魅力は、ロードやマウンテンバイクとそっくり。

    グレイトな1日でした!!

     

    柴谷

  • 平日グルメライド
    2017.1.19

    今日は夫婦ライドの予定でしたが

    29日開催予定のうどんライド向けての練習したい女性と

    ジョインしての牛滝ライドに行ってきました。

    普段、男性に混ざって緊張気味のでしたが

    引率の私を除きみんな女性。

    リラックスしてライドを楽しんでいる様子。

    こんな女性ライドもおもしろいですね。

     

    hp02

    hp01 hp03 hp06 hp04

    hp07

    hp05 hp08 hp09 hp10

    hp11

    hp12 hp13 hp14 hp15

    hp19

    hp16 hp18 hp17 hp21

    hp20

    hp22 hp23 hp24 hp29

    hp27

    hp26 hp25 hp28 hp30

    hp31 hp32 hp33 hp34

    hp35

     

    ご褒美のランチは「HACIENDA」のピザを堪能。

    落ち着いた雰囲気の店内で、今日のライド話で盛り上がり

    テンション上がる具だくさんのピザ、みんなで分けて大満足。

    楽しさもお腹もいっぱいのライドでした。

    女子ライドまたやりましょ!!

     

    柴谷

     

  • ご納車おめでとうございます
    2016.12.15

    「もっと速く、もっと遠くまで」

    ペダルを踏み込んだ瞬間から感じるココロ躍る加速。

    スピードを思い通りに操れるコントロール性。

    五感を刺激し、どこまでも行きたくなるスピード感。

    そしてゴール地点で満たされる達成感。

    すべては「気持ちいい」その一言のために。

     

    ご納車おめでとうございます。

    スポーツバイクを安全に楽しんでいただけるよう

    クローバーバイシクルは

    お客様のサイクルライフをサポートします。

     

     

    hp12

    hp01  hp02

    hp03  hp04

    hp13

    hp05  hp10

    hp15  hp22

    hp16

    hp06  hp08

    hp09  hp17

    hp18

    hp21  hp24

    hp25  hp07

    hp27

  • 秋を自転車で満喫しよう
    2016.10.28

    気持ちいい秋にスポーツ自転車を始めませんか!!

    他のスポーツと比べて体への負荷が少ない自転車は

    マイペースに長時間無理なく乗ることができます。

     

    有酸素運動を長時間つづけることで、効果的にカロリー消費ができ

    本来は苦しいダイエットも風を感じ楽しみながら実現できるのも魅力のひとつ。

    走行距離を30km、50km、そして100km越えへと挑む自己チャレンジは

    最高の達成感と旅感覚で訪れた場所を楽しむご褒美が待っています。

     

    「もっと豊かな生活を」

    たくさんのお客様がクローバーバイシクルで「マイバイク」と出会い

    充実したサイクルライフを楽しんでいただいております。

    あなたもクローバーバイシクルでスポーツ自転車を始めませんか!!

     

    柴谷

     

     

    hp15

    hp01 hp02 hp04

    hp03

    hp05 hp06 hp07

    hp19

    hp08 hp09 hp10

    hp16

    hp11 hp13 hp12

    hp17

    hp14 hp18 hp20

    hp22

    hp21 hp23

     

     

  • トレック・セガフレード アフターパーティ
    2016.10.25

    ジャパンカップ2016もトレック・セガフレードは話題豊富で盛り上がりましたね。

    ファビアン・カンチェラーラの現役ラストレースや

    フミが史上初のクリテリウム2連覇と盛りだくさん。

    そんな余韻を楽しみながらトレック・セガフレードの選手たちと交流できる

    アフターパーティーが東京の青山で開催されるということで

    カンチェラーラファンお客様と参加してきました。

     

     

    hp10

    hp09 hp08 hp04 hp06

    hp07 hp05 hp02 hp03

    hp12

    hp13

     

    お客様からプロジェクトワンでオーダーを頂いてた

    カンチェラーラの最後のシグネチャーモデル「Fabian Tour Special Edition」の

    ドマーネSLRがギリギリのタイミングで間に合ったので、大阪から輪行で持ち込みました。

    現地合流だったお客様本人も、その初めて目の当たりにする美しいフレームに大喜び!!

    さらに、そのフレームにカンチェラーラ本人が目の前でサインを書いてくれる

    「最高のギフト」により思い出に残る世界一台だけのフレームに仕上がりました。

     

     

    hp25

    hp18

     

    なんとサプライズまで!!

    100人を越える来場者からのプレゼント抽選会にて

    カンチェラーラのサングラスまでゲットしてしまいました。

    彼女の凄い強運には驚きです。徹夜で書いたお手紙の効果ありましたね。

     

     

    hp16

    hp15 hp19 hp27 hp24

    hp23 hp14 hp22 hp28

     

    フミ、史上初のクリテリウム2連覇おめでとう。

    こうなったら3連覇期待してますよ!!

     

    テレビでしか見た事の無かった世界のトップ選手に大興奮なのはもちろん

    ユーモアたっぷりだったセガフレードのトップの方や、美し過ぎる道端カレンさん

    新城選手の奥様でフォトジャーナリストの飯島美和さん

    マドンでおなじみのエアロスペシャリスト鈴木未央さんなど

    いろいろな方と出会えたり再会できた、楽しい一時でした。

     

    来年もトレック・セガフレードの活躍、応援してますよ。

     

    柴谷

  • 自転車でもっと豊かな生活を
    2016.8.27

    仕事に追われる運動不足の毎日。

    「ストレス発散に、何かスポーツをしたいのだけど・・・」

    「球技は、技術的に楽しめるまでに時間がかかるし・・・」

    「ランニングに挑むも、体力的に辛くて続かない・・・」

     

    そんな方にもスポーツ自転車はオススメです。

    他のスポーツと比べて体への負荷が少ない自転車は、マイペースに長時間無理なく乗ることができます。

    この有酸素運動を長時間つづけることで、効果的にカロリー消費ができ

    本来は苦しいダイエットも風を感じ楽しみながら実現できるのも魅力のひとつ。

    走行距離を30km、50km、そして100km越えへと挑む自己チャレンジは

    最高の達成感と旅感覚で訪れた場所を楽しむご褒美が待っています。

     

    そしてスポーツ自転車は、車種によって楽しみ方も様々。

    クローバーバイシクルでは厳選したブランドのみを取り扱うことでラインナップはもちろん

    そのモデルの開発コンセプトから走りまでしっかり熟知。

    お客さまの思い描いているライフスタイルに、ピッタリな一台を提案します。

     

    クローバーバイシクルでの「マイトレック」との出会いは

    もっと豊かな生活の始まり。

    充実したサイクルライフを楽しんで下さい。

     

    柴谷

     

    HP18

    HP19  HP20

    HP22  HP05

    HP23

    HP24  HP01

    HP21  HP03

    HP02

    HP04  HP06

    HP07  HP08

    HP09

    HP10  HP11

    HP12  HP13

    HP17

    HP16  HP15

    HP14  HP13

  • 1 2